top of page

献湯祭@白浜💗 じゃかじゃか忍者コラボ✨

献湯祭@白浜💗 じゃかじゃか忍者コラボ✨ 仮装行列に、有間皇子の演劇っ♫

時代衣装おかむらの おかむら先生率いるチームと... じゃかじゃか忍者の辻村さんチームと ジャッパラダンサーズよりジャッパラ アミ💗

和のエンターテイメントとゎこのことかっ!!!!

たのしかったし、物凄く勉強になりました(^-^)✨ 地域の方々もとてもフレンドリーで優しく素敵な方々ばかりっ(((o(*゚▽゚*)o)))💗

見に来てくださった方々、主催者の方々、あたたかく迎えてくださった方々、そして ともに作品を作り上げたみなさん!!!!!

本当に有難うございましたっ✨

このイベントで、自分がやりたいことがさらに明確になった気がします!! 頑張らねばっ💗

そして、出会いがある度に 世間って狭いな と、感じてますw

最後に、、、、

今回、ずーーーーーーっと運転してくださった 辻村さんに、杉さん✨ お疲れ様でした!!本当に有難うございましたっ!!!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page