top of page

じゃぱら!!vol.1 無事終了致しました!!


じゃぱら!!vol.1 が無事終了致しました!!!!

キッズダンサーとのコラボということで、 可愛い子たちと一緒に出演させていただきましたよ(*^_^*) ショーケースの後にキッズダンサー達や見に来てくれたお子ちゃま達と ポールダンスのワークショップを開催っ!! 男の子も女の子もみんな わーきゃー言いながら楽しく ポールで遊んでいました(^-^)✨ ポールダンスってストリップのイメージが強いですが、ここ最近では 競技スポーツとして アートとしての 認識が高まって参りました!!!! 喜ばしいことですねっ(((o(*゚▽゚*)o))) 勿論、露出が高い衣装になりがちですが 今では服を着たまま行えるように シリコンポールなんてのも あるみたいです(*^_^*)✨ アンダーグラウンドの世界から抜け出し始めたポールダンス!!!! 次世代を担う子どもたちが またどのように変化させていってくれるのかが楽しみでなりませんっ!!!!たくさんの人に興味を持っていただいて どんどん広まってくれると嬉しいなっ そんな私もまだまだポールダンス歴が浅いので、スキルを磨かなければなりませんねっ!!!!キッズダンサー達の素敵な踊りを見て私ももっと頑張らねば!と、たくさんの刺激をいただきました(*^◯^*)✨ジャッパラダンサーズは日本におけるショービジネスに革命を起こそう!

と、活動をスタートさせた団体です(*^_^*) みなさん!! どうぞ応援の程、宜しくお願い申し上げますm(__)m 次回、じゃぱら!!vol.2は 3月27日 日曜 @TRUE SHINEにて アニソンイベントを開催致します!!!! 宜しければ是非とも遊びに来てください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page