top of page

Asia Girls Collection @Fan J Twice

昨日はFan J TwiceにてのAsia Girls Collection✨ 無事終了いたしました🎵🎵

今回のジャッパラダンサーズはみんな真っ白な衣装をまとい、天女と羽衣のコンセプトで踊らせて頂きました😊 白の着物が照明に映えて、なんだか別世界にいるような気分に⤴︎⤴︎(≧∇≦)... 天女のJappalla models 松浦 早紀さんの衣装は200万円相当のお品物だとか✨✨笑 まさに目をみはるような美しさ😍 そして赤の衣装のアイドルさん達とのコラボ🎶可愛いかった❤️

今回も素敵な衣装を揃えて着付けまでご協力頂いた、高橋 輝明さん、時代衣装岡村さま、裏方でサポートして頂いた上田さん、優姫さん、Jappalla Usanosukeさん、Jappalla Akiraさん、本当にありがとうございました💕💕m(__)m

そして素晴らしい作品を作ってくれたアミちゃん❤️ 一緒に踊ってくれたジャッパラダンサーズファミリー❤️ お疲れ様でした〜〜✨ホント楽しかったぁ🎵🎵 いつも、ありがと💕💕( ´ ▽ ` )ノ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page