top of page

ベロクリ @BERONICA

昨日は京橋ベロニカにて、無事にベロクリ終了する事が出来ました🎵*\(^o^)/* 今日は死んだように寝て、そしてお祭りの後の寂しさのような気分に、、笑 ベロニカは私がポールを始めてまだ間もない頃からの憧れのステージ❤️ 今回は演劇の中にダンス、ポール、バーレスクを融合させた、ハッピーサイド、ダークサイド計1時間ステージ...の上という長編ショーケースで覚える事も多く大変でしたが、素敵なメンバーに囲まれ、Jappalla Amiさんによるストーリー、演出構成、音源、指導にいたるまでとても素晴らしく、おかげで本当に良い経験が出来、たくさん勉強させて頂き、ますます舞台が好きになりました😊 撮影して頂いたタコジロウ様、北田康幸様、衣装提供、着付けにいたるまでご協力頂いた高橋輝明様、時代衣装おかむら様、主催者上田さん始め共演して頂いた皆さま、練習場所を快よく貸して頂いたTRUE SHINEのmikiさん、そして年末のお忙しい中お集まり頂いたお客様方、本当に感謝しきれません✨✨ありがとうございました🎵🎵 これからも一致団結して精進してまいりますんで、Jappalla Dancersどうか暖かく見守ってくださいませ❤️m(__)m

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page